seki yoshimi glass work

つくること
1

今月のGlass2H

こんにちは。
今月のGlass2Hのご紹介です。

今月は先月に引き続き、バックチャームを出品しました!
グリーンのカメレオンさんと、
カメレオンbc11

カメレオンbc12

カメレオンbc13

ブルーのカメレオンさんです。
カメレオンbc21

カメレオンbc22

カメレオンbc23

毎年少しずつ形や色が変わるカメレオンさんですが、
今年は過去最大の大きさと、背中のツブツブの形が変わっています。
革の部分はそれぞれの色に合わせて薄い茶色と、濃い茶色に分けました。


今月のGlass2Hにはたくさん作品が出品されています!
またまた楽しみですね^^
皆様ご覧ください。

Glass2H





0

二人展中そしてちょこっと東京へ

こんばんは^^
今日より、金沢のクラフト広坂さん二階にて、二人展をしております。
ゆらゆら浮くモビールとガラスの世界をお楽しみください^^

IMG_1015.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1050.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1027.jpg



それから、急遽決まったのですが、こちらの

明日風展DM

urara.jpg

明日風展に参加することになりました。
本当に急でしたので、作品点数は少ないですが、なかなか作品が関東に行くことがないので、ちょっぴりドキドキ。
私自身は会場へ行くことができないので、作品のみの参加ですが、他にもいろんな方が出展されるようですので、お近くの方はぜひご覧ください^^

0

今月のGlass2Hと展示のお知らせ

お久しぶりです!
一月以上もブログご無沙汰でした・・。
秋田から帰ってから無理と暑さで体調を崩しがちでした汗
でもそうも言ってられません!
先月お休みしたGlass2Hがやってまいりました。
今月は、守宮さんです。

yamobc1.jpg

yamobc2.jpg

yamobc3.jpg

今月制作したもので、色味を新しくしたのですが、お花の一番後ろのブラックが隠れてしまって、
『失敗』に分類したものです。
いつも、「どこが失敗なの?」と聞かれますが、ほんとちょっとした所が気になると作り直したくなってしまって・・
結果とてももったいないことに、失敗がたくさん出ます。
でも今回の子はそのほかはとても綺麗にできたので、Glass2Hに出品することにしました。

少し前から考えていた革の加工もしてみました^^
バックチャームとして生まれ変わった守宮さんをぜひご覧ください^^

Glass2H


それから、遅くなりましたが、展示会のお知らせです。

IMG_0968.jpg

IMG_0966.jpg

8月31日から9月10日まで、
モビール作家ニシカワアヤコさんと金沢市のクラフト広坂にて二人展をします。
初めての場所ですが、頑張ります!
是非ご高覧ください^^


0

ありがとうございました。

こんにちは!
昨日で金沢での個展が終了しました。
お越しいただいたたくさんの皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
慌ただしく大変ではありましたが、終わってみればとても楽しい時間を過ごすことができました。
「また来年も楽しみにしているね」と声をかけていただき、今年の反省を踏まえて来年も頑張ろうと、パワーをもらいました(録音しておきたかったナ)
この後の展示も頑張ります^^

20170626193945732.jpg


さてお次は秋田へ飛びます!

dmomotete.jpg
dmurara.jpg

毎年慌ただしい秋田への538キロの旅は、とても楽しいのですが、出発までのあと4日間、ドタバタです!
頑張って準備します!!
秋田の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。お近くの方はぜひ是非お越しください^^


0

本日から展示会です

おはようございます!
本日より、金沢での個展です^^
雨も降ってないし、初日にはまずまずのお天気で良かったです^^
皆様のお越しをお待ちしています。

20170626193945732.jpg
201706261940090be.jpg
2017062619402051d.jpg
201706261939598b2.jpg



このカテゴリーに該当する記事はありません。
